人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まだ仕事 走らないでこもる >>

年末→年始進行

年明けに出る本、昨日入稿。
よかった、よかった。
土日とデザイナーさん宅にはりついていた甲斐があった。
日曜の夜、渋谷に途中下車して、焼き鳥とビールでプチ打ち上げ。






年末→年始進行_c0050237_834407.jpg

            今回最後にUPしたPhoto-奥付に使用-。



すぐに気持ちを切り替えるべく、図書館で資料をあれこれ。
塩関係の本を数冊借りてきた。
(海の水はなぜしょっぱいか……)

年明け早々の〆切り3本。
児童向け、好きなので、そんなに苦じゃない。


ここ3年、あれこれあがいてきたけど、
最近になって自分のやりたい仕事の声がかかるようになった。
きっちり、ていねいに、……そしてなにより楽しくやっていきたいなあ。
しめくくりっぽく思うのは、歳末だからかな。
by megalopa | 2011-12-13 08:46 | 日々
<< まだ仕事 走らないでこもる >>